SSブログ

2006-10-20

  そろそろ時差ボケも解消?
  秋の日の青空に誘われて
  久しぶりに 近くの里山へ・・・。   

       

               コスモスが忘れられた畑に、そ~っと、でも輝いていました。
       
              

       
               今年最期の畑仕事におばあちゃんは精を出して・・・。
               秋日和のこんな景色の中にいると遠い子供の頃の幸せな日々が
               蘇るような。 平和な世界を壊したくない!と毎日のニュースに胸が
               傷んだり~。
               
  

      


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

川崎のばーば

こちらの今年の秋は、いつまでも暖かく、寒がり屋の私は大助かりです。
田圃は、冬を迎える準備をしているのに、コスモスもキャベツ(?)も、
元気ですね。
深呼吸をしたくなる様な、秋日和の良い景色です。
by 川崎のばーば (2006-10-20 13:49) 

侘び助

名画を見ているような、風景
チョッピリ淋しいコスモスの花・・・
老婆の姿に今は無き母の姿を重ねて
そして今、侘びも辿り着く~
by 侘び助 (2006-10-20 20:45) 

minag

ローアングルでとらえた,畑の中のおばあちゃん
いいですね。土の香りが伝わってきます(・。・)
by minag (2006-10-20 23:27) 

mippimama

おはよう〜♪
里山の風景素敵ですね〜
コンクリートの中で生活してると、こんな風景にほ〜〜っとします^^
by mippimama (2006-10-21 06:34) 

せつこ

静かに更新していましたね。
日本の土はいかがですか?
周囲はどんどん秋が深まっています。
また、寒い冬が・・・・!
by せつこ (2006-10-26 06:57) 

berry

のどかでとても心落ち着く風景ですね。
畑仕事のおばあちゃんの姿が、また素敵です(^^)
by berry (2006-10-27 00:08) 

U3

山並みのグラデーションがとてもこころ和みます。
by U3 (2006-11-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-132006-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。