SSブログ

2006-10-25

秋の終わりまで楽しませてくれるミゾソバ。

近寄ってみると、とても可愛い・・・。

こんなに群生して、水面に映えていました。
来年また逢えるのが楽しみ~。






nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

せつこ

一面のミゾソバ、きれいに撮れて可愛い花ですね。
水面に映った方が色が濃いね。
by せつこ (2006-10-26 06:51) 

mippimama

おはよう〜♪
偶然ね〜昨日ミゾソバ見つけました♪
こんなには咲いてませんでしたが^^;
蕾みも金平糖みたいで可愛い♪
水面に映り込んだお写真、絵のようねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-10-26 09:58) 

侘び助

子供の頃は、コンペト・・・と呼んでいました。
一寸茎がザラザラしていたなあ~
by 侘び助 (2006-10-26 20:53) 

しむしむし

幻想的~☆
by しむしむし (2006-10-26 23:18) 

berry

こんばんは。
ミゾソバ、間近で見ると本当に可愛いですね♪
水面に映った姿も綺麗で、優しい一枚ですね。
ミゾソバたちが覗き込むように自分の姿を映して遊んでいるみたい(^^)
by berry (2006-10-27 00:17) 

川崎のばーば

ミゾソバ、初めて見ました。
可愛い花ですね。天辺のピンクが何とも言えません。
たくさんのミゾソバが水面に映った写真、素敵です。
by 川崎のばーば (2006-10-27 13:31) 

Hosy

初めまして、サイトにお越しいただきありがとうございました。
以前の記事も拝見し、素敵なカットが満載なのであとでじっくり見させて
いただきます。 今後とも宜しくお願いします。
by Hosy (2006-10-28 07:29) 

わ、この花、みぞそばっていうの?私の大好きな花です。こんなに群生して咲くんですね!びっくり!!

ところでスキン、変えたんですね。これ、私も好きで使ってました♪
by (2006-10-28 11:31) 

po-net

かわいいお花ですねぇ。淡いピンクが水に映ってなんだかステキです♪
by po-net (2006-11-01 10:23) 

U3

「ミゾソバ」は可憐な花がいいですね。
ついでに本当の「蕎麦」になってくれれば二度楽しめるのに(笑)
by U3 (2006-11-05 19:14) 

minag

小さな花も,こんなに群生すると
迫力がありますね(・。・)
by minag (2006-11-09 21:22) 

gillman

ご無沙汰しています
本当にかわいい花ですね
楚々とした美しさがあります
by gillman (2006-11-28 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-20|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。