SSブログ

2006-10-13

紅葉のアッシュビルまで来たからにはブルーリッジ パークウェイを
走りたいと、トンチンカンな母娘二人、かなり無謀な冒険をした甲斐
があり、それは素晴らしい景色を楽しみました。
  
     
全部走りきるには一日以上かかるでしょう。そのほんの一部でしたが、
何処までも続く山道を走りながら、今度は新緑の頃に又きたいな、ともう
次のことを考えている私でした~。

                      車中から~    
     

     

             

あっと言う間の45日間、帰国の日がやってきました。
名残惜しい景色や知り合った人々・・・
また是非お会いましょうね~。





    


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

NCよいとこ、また来てくださあーい♪
by (2006-10-13 12:44) 

川崎のばーば

右を見ても左を見ても、紅葉、紅葉・・・。
何処までも続く、整備された道路。
行って良かったですね。
日本でも繊細な紅葉が待っていますよ。
気を付けて、お帰りください。
by 川崎のばーば (2006-10-13 12:55) 

さとちゃんのDady

45日間というのも、楽しい毎日なら、あっという間ですね。
ノースカロライナのさわやかな風景、人、ピントばっちりのショットをささやかに楽しませていただきました。しばしの別れ、お名残惜しいことでしょうが、気をつけてお帰りください。
ふるさとの秋も、どんどん深まってきてるんじゃないでしょうか。
by さとちゃんのDady (2006-10-13 16:00) 

mippimama

こんにちは♪
もう帰国の途につかれたのかしら〜
ノースカロライナも紅葉が今が盛りなのねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-10-16 11:23) 

はなこさん

みなさまお越し頂きありがとう

i-pod mini子さんへ
  是非いきたいです~
川崎のばーばさんへ
  本当にその通りです~。
  この時期の空気も繊細?・・・でホッとしています。
さとちゃんのDadyさんへ
  ありがとう!無事帰国しましたが今はまだ頭がぼーっとしています。
  これからの短いけれど素晴らしい秋が楽しみです。
mippimamaさんへ
  今はこちらの小さい秋をボチボチと
  散歩がてらみつけてこようと思います~。
  
by はなこさん (2006-10-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-102006-10-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。