SSブログ

2006-09-08

一年ぶりに娘を勤め先の研究所まで今回初の私の運転で送った。
ついでに中庭の池の周りを散歩してきました。お天気のせいで池は
美しく輝いて向こう岸で鳥たちが水浴びをしている風景はのどかでした。

   

かさこそと叢からリスが・・・そーっと近づこうとしたら逃げてしまった。
   

  
   

足元にはびっくり!大きい毒キノコがあちこちに。
   

ちいさくて可愛い草花も。
   

秋のけはいを感じながら岸辺を歩いていたら、
新潟の気に入りの土手を、ふと思い出しました。
同じ風情だなあって~。

      
やっと体調が元に戻ったようですがまだ夜中には眼が冴え、昼間には
強い眠気が襲ってきます・・・良い時差ボケ対策はないかなあ~。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(20) 

nice! 5

コメント 6

せつこ

おはよう、 そちらはよるですか?
池の水面がきれいですね。
変わったキノコ、毒キノコなんだ、残念。
黄色い野花きれいですね。
by せつこ (2006-09-08 05:38) 

侘び助

侘びにはもう手の届かない世界
侘びの分まで、楽しい時をお過ごし下さい。
by 侘び助 (2006-09-08 20:10) 

花IKADA

時差ボケは辛いですよね、お大事に・・・
by 花IKADA (2006-09-08 23:03) 

川崎のばーば

体調はいかがですか。私なんて一年中ボケていますけど。
北半球はどこも、それなりに秋が近付いていますね。
可愛い形のキノコなのに、毒キノコなのですか。
ベリー類はまだですか。
そちらの秋の味は何かしら?
見つけてくださいね。
by 川崎のばーば (2006-09-10 10:26) 

mippimama

今晩は☆
時差ボケ治って良かったo(*^▽^*)o~♪
薄野のお写真見てると、日本と見間違えそう^^;
黄色の菊(?)も日本の団子菊みたいね^^
by mippimama (2006-09-10 20:04) 

berry

こんばんは。
本当にのどかでお散歩したくなる素敵な風景ですね。
黄色のお花もかわいいです♪
時差ボケつらそうですが、ゆっくり楽しんでくださいね。
by berry (2006-09-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

2006-09-052006-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。