SSブログ

2006-09-05

ここノースカロライナの気温は東京とほぼ同じと聞いています。
朝晩は涼しくなりましたが、日中、外の陽ざしは強くてとても
植物園など歩く気になれません。時差ボケも~で運転はまだ恐い
しアパートで時間を潰す毎日です。
今日はアパートの一部、娘の部屋の周りをご案内してみます。

      
    
     
娘の部屋は二階。
木造3階建ての二階、階段から~。

     
部屋は様々な種類がありますが、この辺りは殆ど単身者。
奥のほうへ行くと一軒家もありちょっとした日本の団地みたいです。

     
犬を飼っている女の子が多いのは番犬用なのでしょうか・・・?
      
     
変なオバサンがカメラ持ってうろうろしていると不信がられるからって
娘に注意されてしまいました~。

     
窓に映りこむ景色。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(18) 

nice! 6

コメント 7

mippimama

おはよう〜♪
ん?!そちらでは夜だったのかな^^;
娘さんももうすっかり、そちらの生活に慣れたでしょうねo(*^▽^*)o~♪
最後の窓に映り込んだ風景、1枚の絵を見るようよ彡☆
by mippimama (2006-09-05 09:24) 

さとちゃんのDady

こんにちは。
お母様だなんて。
びっくりしました。 時差ぼけにも負けない好奇心、脱帽です。
by さとちゃんのDady (2006-09-05 15:51) 

侘び助

どうぞ一杯ネタを仕入れて、お知らせ下さい。
お体を大切に、楽しい日々でありますように
by 侘び助 (2006-09-05 20:55) 

はなこさん

mippimamaさんへ
  去年にくらべるとかなりね。でも相変わらずです~
  私の方は体力がぐ~んと落ちてカメラ持つのも重いです。
  ご訪問ありがとう!
さとちゃんのDadyさんへ
  は~い、好奇心旺盛だけど体力が・・・。
  離れた距離を埋め元気を確かめ合おうと始めたブログです~。
  mini子さんをよろしくお願いしますね!
侘び助さんへ
  ありがとう!
  侘びさんを見習って停滞気味の頭と心をもっと柔らかくしてフレッシュな
  ネタをと思うけれど・・・なかなか・・・です。
by はなこさん (2006-09-06 00:56) 

川崎のばーば

こちらは夏と秋が喧嘩して、きょうは雨降りの中、出かけてきました。
気温の変化も激しく、きょうの気温は昨日より10度も低く、着る物の調節が
難しいです。
少しでも日が差すと、蝉が鳴き、夜は虫たちの音楽会です。
そちらのように、カラッとしないかなあ~。
by 川崎のばーば (2006-09-06 22:49) 

せつこ

時差ぼけかー  そんならよいわ 一時的だから・・・!
ぼけたままでは、困るからね、脳を活性化させましょう、お互いにね (^0^)
不審者に勘違いされないでちょ。 
ホッホッホ 刺激的な言葉、またね。
by せつこ (2006-09-07 08:59) 

はなこさん

川崎のばーばさんへ
  やはりこちらも日によって気温の差がかなりあって日本と似ています。
  昨晩雨がふったので今朝は緑が蘇ったようでした。そろそろお月見ですね。
せつこさんへ
  こちらへ来ると運転にしても買い物にしても一人でしっかりしないと・・・だか  ら活性するような気がします。でも、昼夜が逆さの時間帯に慣れるには時間  がかかります~。
  


  
  
by はなこさん (2006-09-07 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

2006-09-032006-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。