SSブログ

2006-08-10

     何処ででも見られるイヌタデ。
     群生していて夢のよう~。
     
         
                                   あかまんまの草原

   
       いつまでものびのびと咲いていてね~。
     
         
    


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(16) 

nice! 9

コメント 11

あかまんま、って、いうのー?きれいー!
by (2006-08-10 08:47) 

しむしむし

1枚目、いいですね~
by しむしむし (2006-08-10 09:45) 

侘び助

この蝶のカップル?優美な姿に、うっとり~
by 侘び助 (2006-08-10 10:30) 

po-net

あかまんまがこんなに群生しているところ初めて見ました。
なんともやさしい風景です。お花と蝶はとても絵になりますね。
by po-net (2006-08-10 13:01) 

NO NAME

あかまんまも、写し手によっては、こんなに綺麗な光景になるのですね。
蝶のカップルも、タイミング良く撮れてます。
自然の色合わせは、どうしてこんなにも素敵なのでしょう。
by NO NAME (2006-08-10 16:07) 

mippimama

あかまんまの草原って始めて見たかも〜
蝶のカップルもはな子さんが写されると、ロマンチックねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-08-11 09:42) 

せつこ

タデのアカマンマも群生すると、素敵だね。
なんじゃ!この蝶は。。。。そうか花に止まっていたのか ♪
by せつこ (2006-08-12 07:05) 

U3

9月下旬頃まで咲いていますよね。
by U3 (2006-08-17 19:26) 

gillman

一本一本はシンプルは花でもこれだけ集まると
迫力がありますね
シジミチョウも仲が良さそうですね
by gillman (2006-08-19 17:38) 

minag

薄っすらと赤く色付いた草原,幻想的な
美しさですね(゜.゜)
by minag (2006-08-19 22:21) 

berry

こんばんは。
「あかまんま」って呼び方もあったのですね。
群生していると本当にキレイですね。
by berry (2006-08-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

2006-08-052006-09-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。