SSブログ

2006-08-01

やっと梅雨あけ・・・?
でもこちらは又、朝から降り続いています。

       

此処長岡では明日から大花火まつり。
スカーっと晴れてほしいな。

       


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(19) 

nice! 8

コメント 10

うお、すごいアングルですねー。びっくり。花火、かあー。もうそんな時期に、なりましたねー。
by (2006-08-01 11:39) 

川崎のばーば

こちらも梅雨明けだと言うのに、曇天の涼しい日です。
鬼百合と蝶には青空をあげたいですね。
花火はスッキリしますね。
夜までには降り止みますよう、祈っています。
by 川崎のばーば (2006-08-01 14:26) 

侘び助

百合と蝶の、絶妙のタイミング
双葉のマーク侘び助、もたもたして何時も
チャンスがパーに・・・何時かいい物を・・・
頑張ります。 >(^0^)<
by 侘び助 (2006-08-01 15:27) 

せつこ

そちらもお祭りですね。
こちらも5日です。
長岡ほど立派では有りませんが、花火が上がります。
でも私は、ダンスの個人レッスンがあり、花火は間に合わないかな?
そんな時間帯です。花ステキよ。
by せつこ (2006-08-02 22:07) 

mippimama

おはようございます♪
長岡の花火.新聞で見ました^^
オニユリかしら〜素敵なお写真
蝶の模様って芸術的よねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-08-04 08:27) 

U3

それで・・・花火大会の日晴れましたか?
by U3 (2006-08-04 18:29) 

U3

おっ、コメントを見ると晴れたみたいですね。
長岡の花火といえば3尺玉を思いだしてしまいます。
by U3 (2006-08-04 18:31) 

minag

ユリにしがみついて,夢中で蜜を吸う蝶の姿。。。
迫力がありますね(@_@。
by minag (2006-08-04 22:41) 

po-net

まさに蝶がお食事中なんですね。これまたよく撮れてますこと!!
一枚目のお花もいい色ですねぇ。
そういえば、昨晩、庭の花に何か大きな虫が止まって蜜を吸っており
よく見たらカブトムシだったらしいです。ちょっとお花にカブトムシって想像
できません。。現場を見たかったです。
by po-net (2006-08-05 00:26) 

berry

蝶とユリのお花、色といい模様といいなんとなく似ていますね♪
by berry (2006-08-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

2006-07-272006-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。