SSブログ

2006-07-27

雨上がりの田圃には爽やかな風が~
         

 町の熱気と違う涼しい空気が~
         

 夕日は出なかったけれど虫の声が~
 
         


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(19) 

nice! 9

コメント 11

うーんやっぱし日本の原風景っつーか、田んぼはきれいですねー。田んぼ大好き♪
by (2006-07-27 13:00) 

川崎のばーば

こんなに雨降りが続いたのに、夏の景色になりましたね。
自然は凄い!遅い梅雨明けにもめげず、グングン育っていますね。
花達も、綺麗に写っています。
by 川崎のばーば (2006-07-27 15:07) 

侘び助

暑さの中に・・・涼風が通り抜ける・・・
ホット一息つかせていただきました。
by 侘び助 (2006-07-27 16:31) 

gillman

野を渡る涼やかな風の匂いがしてきそうです
by gillman (2006-07-27 17:18) 

minag

田圃の緑を背景に赤や紫の花々が
可憐です(@_@。
by minag (2006-07-28 20:45) 

せつこ

梅雨も明けないうちに、ミソハギ咲いたのね。
虫の声もきいたの?
今日も雨です。少しカラッと晴れて頂きたいわ。
(雨降りで、登山も出来ないの、シクシク)
by せつこ (2006-07-29 06:51) 

berry

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
いつも情緒あるステキな写真の数々に癒されてます♪
これからも楽しみにしています。
by berry (2006-07-29 22:06) 

U3

ミソハギですね。
最後の花はもしかしてキクイモ?
by U3 (2006-07-31 14:51) 

はなこさん

i-pod mini 子さんへ
  雨あがりの田圃は本当にきれい!です
川崎のばーばさんへ
  そろそろイネの花が咲き始めます~。
侘び助さんへ
  里山の夕方は涼しげです~。
gillmanさんへ
  風邪の匂い・・・素敵な表現ですね~。
mingさんへ
  本当に田圃脇は風情があります~。
せつこさんへ
  本当にカラっとした日が欲しいですね。
  今年はもう大分登られましたか?
berryさんへ
  有難うございます。暖かいコメント、励みになります~。
ブラウンパパへ 
  そうですね。この花の咲いている雰囲気って子供の頃を呼び起こして
  くれるような気が・・・。
by はなこさん (2006-08-01 10:30) 

mippimama

紫のお花は、アメジストセイジかしら〜
もう咲いてるのね♪
田んぼの緑も綺麗ね彡☆
by mippimama (2006-08-04 08:24) 

po-net

素敵な田んぼの風景ですね。心がとても休まりますねぇ~
by po-net (2006-08-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

2006-07-212006-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。