SSブログ

2006-07-21

皆さま大雨は大丈夫だったでしょうか。

          

自然は美しい景色をつくってもくれますが
破壊する厳しさも持っているのですね。
この季節になるといつも思い知らされます。
            
            
                           被災地の皆様、お見舞い申しあげます。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

しむしむし

きれいな蝶ですね!!
by しむしむし (2006-07-21 23:35) 

うむ、大雨が大分大変らしいですね、、、。去年のハリケーンカトリーナももそうでしたけど、本当にあっという間なんですよね、、、どうか早く梅雨があけますように。蝶々、うまく取れましたね!アルプの里ですか?
by (2006-07-22 09:40) 

minag

まだ梅雨があけず不安です。。。
蜜をあさる蝶々いいですね(゜.゜)
by minag (2006-07-22 21:28) 

川崎のばーば

本当によく降りますね。雨量はそちらの方が多い様ですね。
被害はありませんか。
美しい蝶ですね。どうやって、雨を凌いでいるのでしょう。
早く、青空を見たいものです。
by 川崎のばーば (2006-07-22 22:22) 

せつこ

ヒヨドリバナが咲いていますね。
蝶も素敵に撮れています。
遊びほーけて、家を忘れないでね。
ついでに私も、忘れないでね。
by せつこ (2006-07-23 20:44) 

takataku

きれいに撮れていますね。
私の蝶やら蜻蛉やらは全滅でした。
by takataku (2006-07-23 21:28) 

po-net

蝶がとてもかわいらしいですねぇ。瑞々しい風景がとても涼しげです。
早く梅雨があけるといいですねぇ。本当にこれ以上の被害が出ないことを
祈るばかりですよね。
by po-net (2006-07-25 21:04) 

はなこさん

皆様有難うございます
しむしむしさんへ
  今年は色んな蝶に出会ったよ~。
i-pod mini子さんへ
  ハリケーンは恐いですね~。
mingさんへ
  雨上がりの緑が輝いたと思ったとたんに暑さがやってきそう。
川崎のばーばさんへ
  今年は何とか豪雨の被害無く済みそうで一安心です。
せつこさんへ
  まあ、とんでもありません!
梅澤さんへ
  沢山の蝶に出会いましたが・・・なかなか思うようにはいきません~
po-netさんへ
  雨の中の景色って好きですが長雨はやっぱり困ります~。
by はなこさん (2006-07-26 22:21) 

U3

そんななかでも蝶は生きているんですね。
by U3 (2006-07-31 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-07-182006-07-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。