SSブログ

2006-07-16

しばらくお休みしている間に梅雨入り。
そしてこの2~3日は大雨。

           
紫陽花もそろそろ終りですね~。

            

アマガエルがあちこちで・・・。

            

            

夢見心地のカエルさん~。
            


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

しむしむし

か、かえるなのねぇ・・・。
by しむしむし (2006-07-16 16:03) 

かあ子

お元気ですか?うっとーしい梅雨の季節ですが、アジサイとかわいい?アマガエルに会えて幸せですぅ~。
by かあ子 (2006-07-16 20:50) 

Hey! Nice pictures and nice flog!! They look really gorgeous in this situation!!
by (2006-07-17 04:25) 

gillman

アマガエルは
昔はみのまわりでもどこでも見られたのに
ここ数年は見たことがありません
かわいいですね
by gillman (2006-07-17 13:19) 

minag

濃く色付いたアジサイ。。。
今年もありがとう,という感じです(@_@)
by minag (2006-07-17 14:44) 

さとちゃんのDady

こんにちは。 はじめまして。
次に、アップされたら、コメントしたいと思っていました。
久しぶりのアップですね。
はなこさんの写真、とてもいい雰囲気を持っていますね。
ずーっとさかのぼって拝見させていただきました。
とても素敵です。 アングル、ピント、被写体への思い、どれもシャープです。
僕は、フィルム一眼レフにのめりこんだ事もあったのですが、こんな風には取れなかったです。
楽しみにしています。
by さとちゃんのDady (2006-07-17 15:51) 

侘び助

程ほどは難しい、大雨で困っている地方に
お見舞い申し上げます。はなこさんの所は
大丈夫でしょうか?
by 侘び助 (2006-07-17 17:43) 

U3

蜘蛛の巣って傘にもなるんだね。
by U3 (2006-07-17 21:34) 

はなこさん

しむしむしさんへ
  緑色で可愛いけどマクロで見ちゃうとちょっと・・・ありがとう
かあ子さんへ
  ご無沙汰しています。ありがとうございます~。
i-podmini子さんへ
  花びらを背負っていたよ~。ありがとう。
gillmanさんへ
  そう、田圃の周りでもあまりみかけませんよね~。
  ありがとう!
mingさんへ
  たっぷり楽しませてもらいました~。
  ありがとう!
さとちゃんのDadyへ
  うーん、かなりはずかしい!被写体への想いだけは自信があります~。
  ありがとう!
侘び助さんへ
  昨年の今頃は豪雨の被害が大変でしたが、今のところ何とか大丈夫です
  ありがとう!
ブラウンパパへ
  蜘蛛の巣に夢中になっていたら虫さされでひどい思いをしました。
  ありがとう!
by はなこさん (2006-07-17 22:18) 

川崎のばーば

紫陽花の色のきれいなこと!我が家の紫陽花はもう枯れてしまいました。
お久しぶりです。
かえる君、可愛いですね。
by 川崎のばーば (2006-07-18 16:38) 

せつこ

まあまあ、お久しぶりね。
いかが!
by せつこ (2006-07-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-202006-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。