SSブログ

2006-06-20

田圃の周りに季節の花が・・・。

       
そしてイネも次第に緑濃くなりつつあります。

今、盛りの露草が朝露にぬれて。




nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

gillman

露草
瑞々しい紫色ですね
by gillman (2006-06-20 13:43) 

YAYA

この露草は初めて見ました。
朝露に濡れてとても綺麗。
とても濃い紫が鮮やかですね。
by YAYA (2006-06-20 13:54) 

しむしむし

いい色に撮れたね~☆
by しむしむし (2006-06-20 20:41) 

1枚目のアングルがいいです。
落ち着いた赤が素敵ですね。
by (2006-06-20 23:36) 

shareki

ムラサキツユクサは葉の流れ方が好きです^^
稲、育ってきましたね、遠い親戚関係があるので、
新潟からとりよせることがあります、新潟は餅も美味いですね^^
by shareki (2006-06-20 23:52) 

川崎のばーば

稲の生育の早さにビックリしています。
そうですよね。秋までに花を咲かせ、立派な実をつけるのですから。
ムラサキツユクサ、綺麗な色に撮れていますね。
by 川崎のばーば (2006-06-21 10:58) 

おおー!田んぼが、、、美しいっす。ツユクサ、好きですよねー。私も好きです!上品で華やかなのに慎ましやか、、、みたいな色合いが、、、!
by (2006-06-21 13:05) 

せつこ

i稲も伸びましたね。
赤いのはツツジかしら?
露草も今は、とてもきれいな色の花を咲かせて、目につきますよね。
by せつこ (2006-06-21 14:44) 

mippimama

田んぼの緑も濃くなって来ましたね〜
ツユクサの紫がとっても良い色してますねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-06-21 16:31) 

U3

田園風景を眺めると、とても落ち着きます。
特に稲穂のそよぐ初夏の光景が好きです。
ムラサキツユクサはとても素敵な色をしていますよね。
by U3 (2006-06-21 21:22) 

konkon

私も寄らせてもらいました。
田んぼに影を映すさつきですか。いい色具合。
静かで、落ち着きますね。
私も野の花が好き。でもあまり名前を知らないので、教えてくださいね。
by konkon (2006-06-22 12:47) 

YAYA

露草のムラサキがとても良い色ですね^^
ナイスもコメントもエラーになっていたんですね。
すみません。いつも落着いた風景で、素敵ですね~
by YAYA (2006-06-28 17:15) 

ヴォイス

深い色合いに静かに感動を覚えます。
by ヴォイス (2006-06-30 15:00) 

rosiyoki

いつも,透明感のある,素敵な写真ばかりですね~!私も真似して頑張ってみるのですが,センスがないのか,ちっともいい写真撮れませんっ。何かコツがあるのですか?
by rosiyoki (2006-07-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-102006-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。