SSブログ

2006-09-27

素晴しい秋晴れ、今日は池の周りをひとまわりして
心地よい 空気を身体いっぱい吸い込んできました。

  
NIEHSの池。

   
松の木の蔦が紅く色づきはじめ。

   
面白い紅葉?・・・

  
幸せな1日~♪

   
こんな風情がやっぱり好き。

  


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

minag

緑と赤が鮮やかですね。。。
平らな森,憧れます(゜.゜)
by minag (2006-09-27 09:20) 

侘び助

世界共通・・・静かな秋の訪れ・・・
昨日の雨で、こちらもすっかりと秋の風が
吹いています。紅葉、栞にしたい!!
by 侘び助 (2006-09-27 12:43) 

川崎のばーば

澄み切った青空。羨ましいです。湖面が静で鏡の様ですね。
面白い紅葉を見つけましたね。
こちらは、ようやく雨が止んだところです。
明日はこちらも晴れるかしら。
良い季節ですね。でも、暑かったり、寒かったり、
何を着ようか迷う日々です。
by 川崎のばーば (2006-09-27 16:16) 

berry

こんばんは。
どれも本当に素敵なお写真ですね♪
こんなところを散歩したいです。空気も美味しそうです。
面白い紅葉ですね。
鳥の羽根みたいでとてもキレイです(^^)
by berry (2006-09-27 23:51) 

はなこさん

みなさま、ナイスコメント、ありがとうございます。

mingさんへ
  ここは広大な森を切り開いて造った町なんです~。広いなあ~って!
  ちょっと説明できないほどです。
侘び助さんへ
  嬉しい季節ですね。
  さすが詫び助さん、ほんと、しおりにいいですね~。
川崎のばーばさんへ
  寒かったり暑かったり同じ毎日ですね。
  先日はこちらのGapでセーターを買いました~。
berryさんへ
  なんでもない普通の自然の中に色んな素敵なものがあるんだなって
  最近気づいてきました~。ブログの皆さんのお陰です。
  
by はなこさん (2006-09-28 06:12) 

花IKADA

お幸せな生活が目に浮かびます!
by 花IKADA (2006-09-28 14:01) 

せつこ

そちらも紅葉がはじまっているのですか?
池の周りを散策、気持ちよかったでしょう!
元気が何より、よ。
by せつこ (2006-09-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-252006-10-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。